AZUMABAG

こんにちは。

スタッフの杉山です。


今日は当店でもすでに好評のazumabagの新色の撮影。

すでにネイビーはあったのですが、色味がちょっと薄くなったブルーが新たに登場。

個人的にはかなり好きな色です。


持ち手のコットン部分はちょっとスモーキーな水色というか、、、

気が付くとネイビーのアイテムばかり増えてしまう自分にとっては、同系色ながらちょっと色味をずらしたこんなカラーは、全身のコーディネートのトーンに微妙な変化がつけられるので、最近特に手に取ってしまいがちな色です。


赤も意外にまだリリースされてなかった色。

基本的に各色2トーンカラーというところにこのプロダクトのセンスを感じます。

こちらもオススメ。


ちなみに上の画像は全てSサイズです。


サイズ感のお問い合わせもいただくのですが、Sだとお弁当など毎日もっていく方などはSでバッチリだと思います。

用途は特に決まってないけど日々色々幅広く使いたい方にはLをオススメしています。

こちらがLです。

かなり入ります。

サッカーボール2個くらいはゆうに入りそうです。

逆にちょっと中の荷物は散らばりがちなきらいもあるので、ポーチなどでしっかりよく持ち歩くものは小分けにしておくとさらに使い勝手よくなると思います。


新色はまだアップが追い付いてないのですが、すでに出ているものが6,7カラーほどあるので、まずそちらからぜひチェックしてみてください!


MIAMI RECORDS STAFF BLOG

メンズウェアセレクトショップmiami records(マイアミレコード)スタッフブログ。 アメリカ・ヨーロッパ各国のインポートアイテムやMade in JAPANのアイテムを中心に、miami records流のセレクトで、ハット・ウェア・シューズ・バッグ・アクセサリー・雑貨類までトータルでご提案しています。 http://www.miami-records.jp

0コメント

  • 1000 / 1000